7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年05月12日 (08:48)

このあたり...&チャートって面白い♪

おはようございます♪
朝の更新は、ちょっと久しぶりになりますね。

6674、5214、8016、8570、6302、4755...このへんを見ています。

では頑張っていきましょう。


     *     *     *     *     * 


チャートをアップしてみました。朝は忙しいでしょうから、トレードが終わってからでもゆっくりご覧下さい。

昨日のトレードの中から、お久しぶりのウップス挑戦の6330東洋エンジニアリング。
東洋エンジニアリング日足5/11
狙っていた銘柄に上ヒゲが出来始めたぁ~♪チャンスかもぉ~♪

まっそんな感じです。

5分足は...
東洋エンジニアリング5分足5/11
え~っと、良い感じになってきました。でも、まだです。

そして...
東洋エンジニアリング5分足5/11-2
376円で2度つかえたところで、これは上は無理と判断して375円でエントリーしました。
始値の369円割れを待つのが基本ですが、損切ラインとかマイ転までの距離とか、私もいろいろ考えるようになりました。
5MAが出てきた時、下向きでその下に値がある形が、頭に浮かんだんですよね。

まぁ直感みたいなものなので、あまりオススメはしませんが。(^ ^;

東洋エンジニアリング5分足5/11-3
こうなってしまえば、こっちのもんですね。あとは勢いが出るのか?出ないのか?待っていれば答えは勝手に出ます。 d(^-^)

で、答えは、こうなりました。
東洋エンジニアリング5分足5/11-4
期待したほどでは無かったですが、安心して見ていることが出来ました♪

トレンドフォローでは2497の売りをやったりしてチャートも保存したんですが、時間切れです。

今日はこれまで。では。


     *     *     *     *     * 


今日も、お願いします♪ 

いち ⇒  煙がもくもく??安心安全な電子タバコTaEco-タエコ-

にの ⇒ 写真・撮影用品の専門店

さん! ⇒ カラーマイカでメイクも変えて魅力をUP

しっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキング♪

ありがとうございました♪♪
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/688-38371bef
調整中
調整中