7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年04月22日 (11:31)

このあたり...チャートを追加♪

おはようございます♪
いつも応援ありがとうございます。今週は今日から頑張ります。 d(^-^)

5423、6752、5334、6417、8002、6301、8755、8604、5108...このあたりに注目しています。

プレ企画、まずはアフィリと関係無く無条件で...メルマガ登録は必要ですが...軽く様子見でスタートしてみようかと考え中です。もうしばらくお待ち下さい。

では今日も頑張りましょう♪


     *     *     *     *     * 


たまにはチャートでも...と思い立ってエントリーは2銘柄で終わりにして、チャートを保存しまくりました。(笑)

8309中央三井トラスト日足から。この銘柄は注目銘柄物色中には気付きませんでしたが、巡回中に発見してエントリーしてみました。
中央三井トラスト日足
チャートのアップを決めた時点ではこんな感じになってました。エントリーはこれよりも早い時間にしています。

下げトレンドから前日、今日と5MAに向って頑張って近づいてきた...そんなところです。 d(^-^)

5分足。
中央三井トラスト5分足
これは素直に始値に戻ったところが売りのエントリーポイントです。判りやすいですね♪

少し時間が進みます。
中央三井トラスト5分足-2
青丸でストップするか、我慢するかは微妙なところですね。私の場合はストップしなかったと言うより、みていませんでした。(爆)
今日の場合は我慢が正解の結果でしたが、ご自身でルールを作ってシッカリ守って下さい。
私は見ていてもストップはしないと思います。始値がすぐ上にありますからね。

私はこの後、304円で利確しました。前場の残り時間が少なくなって300円はきついでしょ...と感じたので...このへんですね。
中央三井トラスト5分足-3
この後どうなったのか?見ていないので判りません。(笑)


次は注目銘柄にも上げた6301コマツです。まずは日足。
コマツ日足
こんな風に5MAに挑戦中です。でも買い候補にはなりません。寄付きが5MAの下ですから。

5分足。
コマツ5分足
とても良いポイントです。ここまで待てるか?が勝負の分かれ目です。

時間が経過し...
コマツ5分足-2
この青丸は我慢です。5MAがまだ下を向いてますから。残り時間もたっぷりあります。

前引けは、こうなります。頑張ったあなたに拍手♪♪
コマツ5分足-3

久しぶりのチャートでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?


     *     *     *     *     * 

やっぱり、利確大明神はチャートでしょ♪ と思ったら... 

恒例のやつ、お願いします♪

いち ⇒  人と自然に優しい無添加化粧品の自然派clubサスティ  

にの ⇒ 話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ   

さん! ⇒  お見合いパーティー「シャンクレール」  

しっ♪ ⇒  banner2.gif ←お願いします。m(_ _;)m

ありがとうございました♪♪
 

 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/678-fb60cdc8
調整中
調整中