7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年04月19日 (11:29)

お知らせ。

ようやく自分でコメントを入れられるようになりました。(^ ^;
あまりにもアダルト系の巡回コメントが多くて設定を厳しくしていたんですが、やり過ぎていました。(苦笑)
コメントを投稿しようとして弾かれてしまった皆様、御迷惑をおかけしました。懲りずにまた投稿してくださいね。(^^♪


ところでメルマガですが、 週末に注目銘柄を配信する を恒例にしていくことにしました。出来れば記事も併せて書きたいとは思っていますが、時間が無ければ注目銘柄だけでも...と考えています。仕事などの都合で、どうしても配信できないことがあるとは思いますが、その際は忙しいんだなと思って、笑って許してください。m(_ _;)m

それから、私に対する御意見・御質問のメールは、メルマガに掲載しているメール・フォームからお願いします。ブログ上には、メール・アドレスを載せていませんが、これは、あまりにも迷惑メールが多過ぎて、必要なメールまで迷惑フォルダ行きになってしまうことが多くなってきたので削除したからです。

先日から、ちょっとふれている企画予定のプレゼントへの申込もこのメルマガのフォームを使って頂くつもりです。メルマガのフォームから送って頂ければ、迷惑フォルダ行きの可能性はほとんど有りませんから。
その他にも有効に使っていこうと思っています。皆様も、どうぞ有効に利用して下さい。
その為にも、まずはメルマガに登録、お願いします♪


     *     *     *     *     * 


恒例のやつ、お願いします♪

 いち ⇒ 脳トレ講座でボケ防止「いきいき脳みまもり講座」  

にの ⇒ 布ナプキン・おりものシートなどを中心に地球に優しいエコ雑貨のお店♪  

さん! ⇒  美容サプリメントの事なら健美館.com  

しっ♪ ⇒  banner2.gif ←お願いします。m(_ _;)m

ありがとうございました♪♪
 

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/677-10034d4e
調整中
調整中