7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年04月14日 (12:11)

値幅エクセル、オススメの使い方。

先日、作った値幅エクセル、使っていますか?
具体的にどう使うか?迷っていませんか?

全ての銘柄を試しちゃったなんて、強者もいらっしゃるかもしれませんね♪


こんな使い方はどうでしょう?

もし、あなたに相性が良いとか感じる銘柄があったら...その銘柄に似た銘柄を探してみましょう。

例えば、1株1000円のA銘柄がお好きなら、1株1000円程度の銘柄で出来高もそれなりに(出来れば300万株程度以上)ある銘柄をスクリーニングして、値幅エクセルでチェックしてみます。

その結果、1日の値幅がお好みの範囲(私なら3%前後)にある銘柄を選び出します。
そして、選んだ銘柄達を、あなたのお好みフォルダに登録しておき、毎日チェックします。

あら不思議。あっと言う間に、あなたがトレードするのにお手頃株価のお得意様銘柄群の出来上がりです。 d(^-^)


毎日、お得意様銘柄をチェックして、チャートがキレイだと感じる銘柄をエントリー候補として寄付きを待って見てください。慌てずジックリ動きを見て...アフィリエイト・チャートも参考にして下さいね。


なかなか勝てない...そんな、あなたは欲張らずに、まずは得意の価格帯、得意の値幅率を一つ確立しましょう。

慌てずジックリ...けれども粘り強く続けてみて下さい。


あなたの作った値幅エクセルが役に立ってくれると良いですね♪


     *     *     *     *     * 


恒例のやつ、お願いします♪

 いち ⇒  コーヒー豆の専門店 焙煎珈房 にの ⇒  全国のまつげエクステサロンのクーポン及び特典が満載   

さん! ⇒ 精油(アロマ)はこんなに安く買えるんです♪  

しっ♪ ⇒  banner2.gif ←壁、厚過ぎ!!(ll´ヘ`ll)ウーン

ありがとうございました♪♪
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/674-e6797988
調整中
調整中