注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月07日 (00:25)

イーバンクのススメ

5713住友金属鉱山のチャートを見てみることにします。
まずは日足。
住友金属鉱山日足3/6
右肩下がりの下降トレンド、前々日に長い陽線を付けたものの翌日は陰線で下降トレンドの継続を確認してしまった格好です。
そして昨日はプラス圏で始まったものの5MAの下での寄付き。得意の売りパターンです♪

5分足。
住友金属鉱山5分足3/6
上ヒゲの陰線が2本並んでいます。私はあまり急がないようにしているので、普段なら2本目でエントリーするところですが、何故か昨日は1本目でエントリーしてしまいました。
エントリーをゆっくりにすると当然見逃しが増えますが、寄付き直後の上下のブレにやられてしまうことが減って、安定感は向上するように感じています。まぁこの辺は好き好きですね。(^ ^;

最初の損切ラインは高値ブレイクにセットしていて、ぎりぎりセーフでした。危ない所でした。(^ ^;
その後は順調です。マイ転(912円)でエントリー値、900円割れで前日終値にTSを移動。細い線の青丸のところで利確を迷いましたが、我慢して前引けで決済しました。なかなか上手に出来ました♪


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/647-0345b4a7
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。