7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年03月01日 (09:17)

このあたり...前日版...

応援、ありがとうございます♪ ランキング、ついに60位まで来ました♪
厚かった75位前後の壁を破って、未知の領域に入っています。目標の50位以内までには、更にぶ厚い壁が立ちはだかっていますが、なんとかぶち破っていこうと思います。


さて明日から3日間、参戦できません。当然、朝の寄付き前の気配も確認できません。
が!
60位に初ランクインに感謝して、ちょっと気になる下見銘柄をピックアップしておきます。

3116、7259、7240、4324、4901、4680、5016、8016、8698

えぇ~っと、まぁこのくらいで...月曜日の寄付きから、うまくいけば3日間、楽しめるかも?って感じの銘柄をあげてみました。

というところで、水曜日まで、飽きずに応援をお願いします。

いち ⇒ 母の日   にの ⇒ ホワイトデー  さん! ⇒ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

で、これは毎日1回♪ ⇒ banner2.gif

ありがとうございました♪♪


無料おすすめコーナー
    
 
たいていのものは揃う。⇒広告広場はここ。
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/643-feab59c0
調整中
調整中