7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年02月24日 (08:57)

このあたり...

ちょっと寝坊しました。(^ ^;
今日はギャップが大きそうで、なかなか良いのが見当たりません。
とりあえずは、4997、8604、6806あたりを見ながら寄付きを待つつもりです。
あと3分で寄付きです。では。



09:30をまわりました。昨日といい今日といい底堅さがかえって不安にさせますね。
4997の買いはそれなりですが、早めに逃げておいた方が無難かな?
6806が良い形になってきたんですが...
あまり無理せず、傍観者でも良いかな?と思っています。

今日の更新はこれで終了です。明日・明後日はお休みします。
では、皆様、頑張ってください。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


   *     *     *     *     *

 ホワイトデーに一押し!のチーズケーキ♪ 
 新宿のデパートでは行列の絶えない人気店。ここなら並ばずに買えます!!

   *     *     *     *     *

banner2.gif ランキング。1日1回、御協力をお願いします♪

大人のエチケット♪ 
効果を実感本格的な口臭予防製品アルファネット 髪の毛!元気に身体の中から元気に・・ 

無料おすすめコーナー
    
 
たいていのものは揃う。⇒広告広場はここ。

 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/640-356533d0
調整中
調整中