7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年05月22日 (13:47)

後場に入って...

ズルズル...

どうなってるんだか...



私は後場、なんだか怪しくなってきたあたりで売って確定させました。


日立建機2870円下げ始めたら早過ぎて、マイナスに転じてしまっていました...残念..._| ̄|○



ホンダ7700円。その後、このあたりでもみ合っていますが、引けにかけて、どっちかに動くのでしょうか?


石川島播磨383円プラス3万円以上頂きました。これからも良い関係でいましょうね。(⌒-⌒)ニコニコ


全体に、もう少し早く売り逃げできてれば...という感じですが、現実には難しいです。上手く行った方でしょう。
何か売り建て出来ていれば、完璧でしたね...そんな余裕はありませんでしたけど...



KDDIは、今のところ保持
たった今、下に抜けてきましたが...まぁいいです。持ち越しにします。


明日は相場を見れないので、持越しはKDDIだけにしとこうか...


だいぶ下がってきたので、引け成りで何か買いを入れとこうかなぁ~~(ll´ヘ`ll)ウーン


では、お仕事です。

皆様、頑張りましょう~~!!


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/64-7dc0f45f
調整中
調整中