7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年01月19日 (10:32)

あれっ(・・?)

新しいテレビが届きました。設置をしてもらったり、BSアンテナ工事の見積もりをしてもらったりで、時間が過ぎました。

今日は朝から4銘柄にエントリー(全て売り)して、とても順調だったので逆指値を動かして、安心してテレビ設置やアンテナの見積もりに付き合っていたんですが...

なんか、とんでもない吹き上がりを喰らっていた銘柄が3つも...全体が動いた様子も無いんですが...この3つはTTLでほぼトントンに終わってしまいました。その後も弱くなる気配は感じられないので、まぁ良いです。

残りは1つ、4519で、これは順調です。今、少し戻し加減ですが、頑張れるでしょうか?

では今日はこれまで。明日はお休みです。

(10:30頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/618-2efacb32
調整中
調整中