7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年01月07日 (10:54)

寝坊した!

トレードの準備が整った時には、寄付きしてかなり時間がたっちゃってました。(^ ^;
昨日、上手くいった5110とか絶好球だったようなんですが...

仕方が無いので上昇はボー然と見送って、ジックリと「売りのチャンスでも来ないかなぁ~」とチャートで候補を物色。
4519中外製薬、8570イオンクレジットをトレンドフォローで、2497をウップスでエントリーしています。間も無く前引けですが、どれも含み益のようです。

明日、明後日はお休みします。では今日は、このへんで。


コメント

お疲れ様です。
中外製薬、25MAくらいまでは下げそうですね。結構長目の上髭が。1800円ぐらいのところは節目になってくるのでしょうか…

だったらLC1830設定で売りエントリーしちゃおうかな、と思うスイング思考のコツドカであった、やあ! 

もっちー元気そうでなによりやあ!!! 良かった、良かった、やあ!!!

それでは♪

コツドカさん、毎度♪

この日は、2497、8570がチョボチョボ、4519が良い感じになりました。チャートを保管したんですが、持ってくるのを忘れたのでアップ出来ません。(^ ^;

4519...たしかに1800円は強そうな節目ですが、1600円もナカナカに見えます。なんとも言えないところですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/614-3ad75bcb
調整中
調整中