7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年01月04日 (09:26)

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
念頭のトレード予定ですが、明日午前中は年賀状の残りを作らねばならないので不参加。初トレードは6日になると思います。

今年はアフィリエイトに取り組んでいきます。以前にも少しだけやったことがあるんですが、まるでダメでした。その反省を踏まえて、今回は本気モードです。
昨年末から取り組んでいるPDF作成も、その一環です。
商品はトレード関連だけでなく日用品なども取り入れていく予定です。と言うよりも、トレード関連以外のものをメインにしていこうと企んでいます。なんとか1月中に開始したいと思っていますが、気持ちが続くかどうかが一番の問題です。このへんはトレードと一緒ですね。

では今年一年、また頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

みこのすさん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

一月の面白そうな展開を楽しみにしてます♪

おめでとうございます。
あーあ、明日から仕事だあ。
大納会も大発会もなんだかなあ。

大変な苦労をされてる方々がいるんだから、仕事行きたくないとかいってる場合か、と自らを戒めるコツドカであった、やあ!
でもなあ。ズル休みしたくなってきたやあ!

それでは♪

どうもどうも♪

もちさん、お久しぶり&おめでとうございます♪
お元気でトレードしていますか?私は相変わらずマイペースを貫いています。(笑)

コツドカさん、おめでとうございます♪
さぼっちゃいけませんよ。(笑)
焦らなくても、参加しなければ損もしませんからね。トレードは出来る時に無理なくやれば良い...私はそう思ってやってますよ。 d(^-^)

では御両人、私の顧客リストにはシッカリ載っていますから、よろしくお願いしますね。(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/612-fa01ada0
調整中
調整中