7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年05月10日 (13:09)

なんか急に下げてますけど...

時間が無いので取り急ぎ...

本日朝一、ホンダを売りヘッジ!スゴク上手っぽいけど、下がりきる前に買い戻し..._| ̄|○

同じく朝一、KDDIを買い増し。一時上がるも利確せず。意味無し...

なのでマイナスですが、アルコニクス(3036)でデイトレ挑戦。15000円くらいプラスになったので、まぁいいところ。

もう1回まわせるかなぁ~??


では皆様、頑張って生き延びてください。

って言うか、私が一番危ないけど...(笑)


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

みこのすさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
仙台出張で放置プレイをしたところ信用の建玉全部損切になってました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
負けじとホンダ5本買ってやりましたよw
やっぱりだめなのか?俺OTL

ホンダ5本ですか?!

勝負、賭けてますね~♪
まぁ私も分割権利取り相場が来ると信じてはいますが...

週末、円高一服っぽいですね♪
期待しましょう♪♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/61-4503b0ea
調整中
調整中