7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年12月04日 (22:20)

明日は参戦予定。

ちょいオヒサです。(^ ^;
気が付けばチャートって面白い♪のコーナーが100回に辿り着いていました。良く頑張った...我ながら♪♪

101回目は軽く日経平均の日足だけ見ておきます。
日経平均日足12/4
おおざっぱに言って、7000~9500円くらいのレンジの中で、さらに細かいレンジを行きつ戻りつしながら、最近は8000円を中心にした上下のトレンドライン(黒い太線)が利いてきたように感じます。
赤線2本が目立ったブレイクラインや抵抗線になっていた気がします。(結果論ですよ。笑)

今は黒い太線を上下どちらかにブレイクした時にどうなるのかに注目しています。細かな抵抗線・支持線がどう機能して、どう破られていくのか...興味津々です。 d(^-^)
でもまだ、もうしばらく先の話ですかね?それともいきなり明日とか?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/603-df02e56d
調整中
調整中