7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年05月09日 (18:05)

予想通り...

損切りの日になりました。(^ ^;


AOCHD(5017) まぁ仕方ありません。たまにはギャンブル好きの射幸心も満たしてやらないと...また爆発しちゃいますからね。(笑)


タマニハ ギャンブルモ アタルダロウシ...


んでもって、なんだかんだと売ったり買ったりしてるうちに結局-3万円


まぁ今日はこんなもんにしといたる!!




って言うか...何もしなきゃマイナスにならなかったみたいですけど...今、計算してみたら...

ザラ場見てると、余力でなんかしたくなるんですよね...基本的にギャンブル好きだし...


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



こんなことじゃイケナイヨと引け前に気付いた私は買い物へ...しかし気になる...KDDI(9433)...

なんか買い板がスゴク薄い...
しかも750000円にデッカイ蓋...

749000円で空売りして、引け成りで買戻しの注文をしときました♪
結果、上手く行きました♪♪



また一つお勉強した気分♪
一時的に値動きを捨てるっていうのも有りなんだぁ~~ d(^-^)



さぁ、明日の前場中には来週いっぱいHOLDする銘柄を決めないといけません。まぁ今のままで行こうとは思っていますが(⌒-⌒)ニコニコ

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

AOCHDとホンダ、捨てられなくて
今日も保有してたら、
大損してます・゜゜・(>_<)・゜゜・。
早く切ればよかったです(-_-;)

みくさん、こんにちは♪

ホンダは、その後も下げっぱなしですね~(^ ^;

AOCHDは急反発しているようですが...

大丈夫ですか~?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/60-07b8067d
調整中
調整中