注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月02日 (11:15)

まもなく前場終了

今日のデイトレは2銘柄でした。

パシフィックネット(3021) +5056
いい生活(3796) +8112

TTL +13.168

いい生活、また危ない橋を渡りました。(^ ^;
何やってんだか...
そのまま持ってれば、スゴイ事になってたみたいですが、私には絶対無理です。頭と尻尾は...とかよく聞きますが、私はおへその辺りだけちょこっと頂ければ御の字な感じです。情けないけど。(泣)

それでも一度に突っ込まず買い下がれたのは成長したところでしょうか?ナンピンと買い下がり、イマイチ違いが判りませんが。そのうち大怪我しそうなので、これからはどっちもしません。出来るかな~(ll´ヘ`ll)ウーン

パシフックネットは比較的安定した感じの取引でした。こんなのがいつも出来れば良いんですよね。 d(^-^)

前場も後半は余力はあったんですが見てるだけで時が過ぎてしまいました。まぁ良く我慢した、ということにしておきます。

今日は午後から仕事なのでデイトレは終了です。結果プラスなので良い1日でした。(^^♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/6-543be1b2
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。