7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年11月19日 (19:37)

本日3回目。

なんかヒマなんですよね...って言うか、やるべきことはあるんだけどヤル気がしない...そんなことってありますよね?(笑)

今日も日経平均の日足から。(しつこい?)
日経平均日足11/19
なにもこんな狭い所に入らなくても良さそうなもんですが...(^ ^;
8500円くらいに寄り付いて来るんじゃないかと予想していたんですが、まるで弱かったですね。最近のローソク足を見てしまうと、全然動きが無かったように見えますが、実は普通の値幅がありました。
さすがに明日は上か下かに抵抗線をはみ出てくるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?はみ出てくれば、とりあえずブレイクの動きを念頭に行動しようと思います。まぁ全力で突撃!!ってする気にはなれませんけど...

今日のトレードから8604野村HD日足。
野村HD日足11/19
徹底的に弱いです。(笑) 陰線続き過ぎって話もありますが、値動きが良くて先物に振られやすい銘柄なので、全体が下!と見たら、まぁ良いんじゃないでしょうか?

5分足。
野村HD5分足11/19
まだプラス圏だったんですけど始値に戻ってきたところでエントリーしています。なんか、もう800円なんてとてもとても...って感じだったので..とりあえず上ヒゲは確認できてるし、なにしろ今日は全体が弱いなぁ~って雰囲気だったし...
TSも仕方が無いですね。陽線と2本目の上ヒゲの中で半分ずつ利確になりました。後場けっこう落ちたんですよね。半分だけでも持ってたらなぁ~とタラレバ考えたくなるんですよねぇ~(^ ^;

2497ネットエイジ日足。
ネットエイジ日足11/19
これも陰線続き過ぎでしょうか?(^ ^;まぁでも弱いんですから。(笑)
それよりも、この3日間の上ヒゲ!どれも5MAのすぐ近くまで来て力尽きています。こういうの、けっこう好きなんですよね、私。それに5MAを突き抜けた後、結局5MAに戻っちゃったのとかも。 d(^-^)

え~っと5分足。
ネットエイジ5分足11/19
これは始値を待ちませんでした。エントリーは前日終値。マイ転直前にピッタンコでした♪TSも良いんじゃないかと思います。これも3本の陽線の中で半分ずつ利確になりました。

なんかちょっと当たり前過ぎるチャートですね、今日のは。でもまぁ、こういう当たり前のを毎日やっていれば良いんですよね。(^^♪

明日も参戦しますが、多分ブログの更新は出来ないだろうと思います。
では。

コメント

いつも参考になります。
自分もチャンスはあるのですが
一回でも逆に行かれると不安になり
1敗したら慎重になるので、次の
トレードがなかなかできません。
まあ損切りできるようになっただけ
ましにはなってますが。。

たかとびさん、こんにちは♪

最近は上下に忙しい相場が続いているので、どうしても思惑と逆っていうことも多くなりますよね。仕方が無いと思います。

でも、どっかで片道獲れれば、それだけで充分な利益になりますよ。それだけチャンスも多いってことです。

頑張ってやっていきましょう、お互いに。 d(^-^)

ありがとうございます。
やさしいいい人だなー。
みこのすさんは感謝してます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/599-2d3fd787
調整中
調整中