7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年11月17日 (10:45)

ひさしぶりに落ち着いた雰囲気...

そんな風に感じるのは私だけでしょうか?
前引け前の今は、良い感じで全体が上げていますが、寄付きからしばらくの間は平穏無事にヨコヨコでした。こんなの久しぶり。 d(^-^)

私はというと、8058・8002の商社と新興の2497を売って小額と言えどもプラスを確保。4519と9020を日足5MA接近からの反転を買って、ただ今保有中です。後場も少し見れるので、このまま持ち越そうと思っています。

とりあえず耳鼻科に行ってきます。では。


*    *    *     *     *     *     *

なんか全体プラ転してるんですけど...誰ですか?落ち着いた雰囲気とか言ってたの...(^ ^;

前場終了時の日経平均日足。
日経平均日足11/17
BOXっぽい動きは相変わらずですが、やけにキレイに引ける下げトレンドラインがとっても気になるのは私だけ。(・・?)
後場、突き抜けてくれた方が私としては良いんですが...
まっとりあえず、4519も9020も出勤までには利確するつもりです。

そういえば耳鼻科、今週いっぱい休診だそうです。無駄足でした。(苦笑)
明日は不参加、明後日は参戦できると思います。

では。

(12:00頃)

コメント

お疲れ様です。
なんだか日経225のチャート、綺麗ですよね。あれほど劇的な動きがあったのに、気がつくと教科書的な形に。

でも、夢の国で我慢の人には全然関係ないけど、やあ! ちょっと儲けたいだけだったのに、気がつけば人間としての器を試されてるみたいな状況だけど、やあ! 

それでは♪

コツドカさん、おひさです。

この日は後場、ギャップアップがあってトレンドラインをブレイクした形から一旦は跳ね上がりました。私もワリと良いところで利確できたんですよ♪
結局は上ヒゲを残してトレンドラインの下で終わってしまったようですが...

まだまだ厳しい日が続くかもしれませんが、コツドカさんも頑張ってください!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/596-f06cbccc
調整中
調整中