7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年11月12日 (23:47)

今日は負け。

今朝の寄り付きは形の良い売り銘柄がけっこう有り、半信半疑ながらもとりあえず売りスタンス。これは軒並み損切。
売りスタンスと言えども不安がいっぱいだったので何か良いのはないか?と買い候補を探してなんとか2つにエントリー。

10時ごろに今日も耳鼻科に行ったんですが、何時も空いているのに今日は何故か混雑。前引けに間に合わず...買い銘柄が伸びていたのは良いんですが決済できず...後場寄りの成り決済を発注して出勤しました。

結果は後場のGDの分だけ、今日は負けになってしまいました。まぁ、しょうがないか...

明日も前場、頑張りますが、ブログは更新出来ないと思います。
ではまた。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/595-5cf75cee
調整中
調整中