7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年11月12日 (08:05)

おはようございます♪

今週は昨日から参戦しています。楽天は使えなかったみたいですね?私はマケスピを最新版に更新した直後だったので、そのせいかと思ったりしたんですが、どうやらみんなダメだったようです。私はイートレ主戦でマケスピは補助程度なので大きな影響はありませんでしたが、マケスピをメインにしている人にとってはキツイ1日だったでしょう。今日は使えると良いですね。 d(^-^)

昨日は前場のみで、売りが1勝1敗、買いが1勝でした。買いのチャートが基本に近いのでアップしてみます。

8697大証日足。
大証日足11/11
前日高値あたりで寄り付いています。当然、5MA・10MAは下に見ている位置です。3日前の高値を越えていればもっと良いと思いますが、贅沢ばかりは言ってられません。なにしろ楽天ダウンでマイツールが使えず、自力で銘柄探しをしなくちゃなりませんので...

青丸の中で一度5MAにタッチして戻しているのが判ります。こういう戻り方はけっこう勝率が高いというのが私の印象です。

5分足。
大証5分足11/11
買いは良いですよね。始値に戻った385000円でエントリーしています。TSは40万割れを想定していましたが、5MAを下回った後、2度目の402000円でヒットさせてしまいました。後場に持ち越す気は全く無かったので、これで良しだと思います。


ついでに日経平均日足を見ておきます。
日経平均日足11/11
最近はボラがやたらに大きいですが、おおよそ8千円~1万円の動きになっています。細い赤丸青丸は上・下を試したようなところです。
今日も下げて始まりそうな雰囲気ですが、この後、8000円前後で切り返せるようなら、上昇とまではいかなくてもボックス相場くらいには見れそうです。

そろそろ朝ご飯なので、この辺で。今日も前場のみの参戦です。
では。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/594-de64d10f
調整中
調整中