7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年11月07日 (11:50)

昨日、今日と...

そこそこ上手く行っています。昨日は買い、今日は売り、と全体の流れとは逆になってしまっていますが。(^ ^;

最近は動きが激しいので。対策としてなるべく小分けに出来る銘柄を選んでエントリーするようにしています。
思惑通りに動いたら、小さめのTSと大き目のTSに分割、小さめのがヒットした後は、安値・高値を目安にと大きめだったTSを近づけて...結果的にこれが成功しています。
エントリーもこれまでよりも小さめに、と意識してやってます。動きが大きくなっているので、怖さを感じないようにって目的です。


後場はどうなるでしょう?このまま戻すとか、あるんでしょうか?下げそうな気がするんですが...少し売りを持っているので希望でもあります。(笑)

ではまた来週。

コメント

お疲れ様です。自分も動きが大きいのでロットを小さくしてます。
昔のように大きく張れないですね。

たかとびさん、おはようございます♪

小さいロットでも意外なほど動いてしまうので、引成にセットして放置とか出来なくなってます。後場が見れない時は前場で決済しておくとかしないとオチオチ仕事も出来ません。(笑)

もともと大きく張れるほど資金は無いんですけどね。(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/593-0b8bdeb4
調整中
調整中