fc2ブログ
注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2008年11月07日 (11:50)

昨日、今日と...

そこそこ上手く行っています。昨日は買い、今日は売り、と全体の流れとは逆になってしまっていますが。(^ ^;

最近は動きが激しいので。対策としてなるべく小分けに出来る銘柄を選んでエントリーするようにしています。
思惑通りに動いたら、小さめのTSと大き目のTSに分割、小さめのがヒットした後は、安値・高値を目安にと大きめだったTSを近づけて...結果的にこれが成功しています。
エントリーもこれまでよりも小さめに、と意識してやってます。動きが大きくなっているので、怖さを感じないようにって目的です。


後場はどうなるでしょう?このまま戻すとか、あるんでしょうか?下げそうな気がするんですが...少し売りを持っているので希望でもあります。(笑)

ではまた来週。

コメント

お疲れ様です。自分も動きが大きいのでロットを小さくしてます。
昔のように大きく張れないですね。

たかとびさん、おはようございます♪

小さいロットでも意外なほど動いてしまうので、引成にセットして放置とか出来なくなってます。後場が見れない時は前場で決済しておくとかしないとオチオチ仕事も出来ません。(笑)

もともと大きく張れるほど資金は無いんですけどね。(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/593-0b8bdeb4
調整中
調整中