7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年10月29日 (18:47)

あまりの痛みにショックで倒れそう。(^ ^;

大引け後に急いで耳鼻科に行ってきました。右耳が調子悪くて、これはマズインジャン?と気になっていたんですよね。
案の定、中耳炎悪化中との診断が下りました。それでまた治療が痛いこと...マジで気分が悪くなって少し横にならせてもらいました。男のくせに情けない...


さて後場...なんなんですかね?想像を越えた動き方しますね。

予定通りと言うかなんと言うか、やっぱり売りで入れず。売ればすごい事になってるんでしょうが...
しょうがないので、とりあえずチマチマと塩漬け君をいじくりました。あまりに動きの悪い2792・8874・8944は切りました。しめて33560円を現金化。その他ナンピンとその分の決済とかを少しやったりして、残りは7銘柄、購入総額178,641円。評価額174,240円。評価損4,401円。現金は108,360円となりました。
計算すると、12,999円の決済損が発生しているようです。まぁ仕方が無いか。
ところで下げたところで買い増して、買いました分を当日に手仕舞いしてしまうのって、もしかしてナンピンとは違うんでしょうか?なんかそんな気がしてきました。でもポジション増やしたまま持越しとかしたくないんですよね。まぁナンピンには違いないですかね。今日はそれなりに上手く行ったので良しとします。

塩漬け君のおおよその計画は...
先日つけた安値っていうメドが出来たので、そのあたりまで再度下げればナンピン。さらに安値を割れてしまったら全部投げ!
上がった場合は...もう少し上がってから考えます。(爆)


後場のデイトレは、2497で勝ち、4751で負け。1時半頃から微妙に時間をずらしながら昨日の4銘柄に挑戦。2勝2敗でしたが、けっこう勝てました。チャートも準備したんですが、やめときます。

今日はやっぱり前場から売りで勝ちたい日でした。先入観にとらわれてしまったのは悔いが残ります。寄り付いたら気持ちをニュートラルに戻さないといけませんね。寄付きの時点で、前日のNYとかニュースとか全部おり込んだ値が付いているんですよね。あらためて思い知らされました。

明日も前場に参加予定です。頑張りますよ♪
では。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/590-ddcba4e2
調整中
調整中