7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年05月08日 (19:31)

明日は...どっちだぁ...♪

明日のジョー風です。(^ ^;


とりあえずAOCHD イマイチ決算だったみたいです。(ll´ヘ`ll)ウーン

好決算期待で勝負してみたんですが...やっちまったみたいです。(泣)

決算出てからでも遅くないのに...こういうことやめようって思ってたのに...


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


まぁ100株にしといて良かったです..._| ̄|○




円高はまだ進みそうですね~(^ ^; 

でもユーロも強いんですよね♪
ドルが一人で安いだけなので、ヨーロッパへの輸出が強いところは大丈夫なはず。 d(^-^)

それが、どこだか判りませんが...☆( ̄^ ̄)エッヘン

日立建機とかがそうだとウレシインですけど...(笑)




ところでGW中の日本株は、良いとこ取り相場でした。

米株下げたら円安好感(2日)。円高急進には米株高好感(8日)。

逆のパターンで...悪いとこ取りなんていうのも有り得るわけだから気をつけないといけませんね。



木曜日から来週いっぱい、また相場を見れなくなります。GWみたいに上手く行くとは限らないのでポジションを落としておこうと思います。
正直、円安?円高?...原油安?原油高?...どっちに行くのかサッパリわからないし...

明日、明後日は損切大魔王登場かなぁ~~(ll´ヘ`ll)ウーン

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/59-2804404b
調整中
調整中