7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年10月29日 (12:15)

売れないっ!

けっこうなギャップ幅ではありましたが、それでも思ったほどではなく...かなり買いづらく、かといって売る根性もなく...

Type2の売り候補は山ほどあったんですが、どうにもクリック出来ず。今日は強い...はず!!...なんて余計な思惑が頭から離れませんでした。
一つだけ売りクリックするも指し負けして置いてけ堀。そいつはスッゲー落っこってます。(^ ^;


今朝は強いと信じて塩漬け君のナンピンを決行しました。8870を20株と8874を100株、それぞれ寄付きで買い。8870は利益、8874は同値でナンピン分の決済を終えています。利益の決済と損失の決済が相殺されて多少のプラスがでていますが、資金は変更せずにこのままいきます。
購入単価は8870が1914円、8874は156円になりました。


余力がいっぱい残ってますが今さら売る気になれず、後場は、昨日上げたような銘柄たちが戻すような展開になったら少し買ってみようかと思います。

上がるかなぁ~(・・?)

では。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/589-599a9cb8
調整中
調整中