7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年10月28日 (20:31)

今日の後場は...

気持ち良く上げたみたいですね♪

この感じだと明日はギャップアップを買いたいところですが、マイツールでは買い候補があまり無さそうです。まだ5MA右肩下がりがほとんどですからね。ギャップアップがあるようなら、5MAのブレイク銘柄とか寄付き前に探しておく必要がありそうです。

例えば...8002丸紅。
丸紅日足10/28
5MAの上と下、あるいは350円の上と下で、見え方がだいぶ違いそうです。

例えば...5001新日本石油。
新日本石油日足10/28
5MA・10MAの上と下、400円の上と下で、これもかなり印象が変わってきます。

例えば...5301東海カーボン。
東海カーボン日足10/28
5MAの上と下、それに10MAとかぶるその上の節目との絡み...トレンド・ブレイクとどっちを重視しましょう?

例えば...5563日本電工。
日本電工日足10/28
5MA、400円の上と下。まるっきり景色が変わってきます。

どこに寄り付くのかなんて判りませんし、まして寄り付いてから思惑通りに動くかどうかなんてサッパリ判りません。判りませんが目星はつけておいた方が、何もしていないよりはるかに有利だと思うんですよ。有利だからって勝てると決まってるわけじゃないんですけど。

5MAの上と下、買いと売り、それぞれ寄付き前に頑張って探さないと...下げて始まるようなら、とりあえず売り目線ですが、今日の明日なので上げてくることもシッカリ考えておかないと...そうなると、5MAとの距離とか考えた方が良いのか?

今、深読みしてもしょうがないか...


空売り規制とかされたみたいですね?ちっちゃな個人にも関係あるんでしょうか?あまり経験者とかいないでしょうから判らないですよね?

まっいっか...


ではまた明日。明日は1日参戦出来そうです。
   ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

空売り規制は個人には関係ないです。
普通に売れます。

たかとびさん、こんばんは♪

みたいですね。でも今日は売れませんでした。私の腕の問題です。(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/587-bd5f7494
調整中
調整中