注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月27日 (12:16)

バブル後最安値...来ました。

とうとうこの日がやってきましたね。寄付き後、日経平均は戻し気味ですがtopixはひどいですね。増資報道のあった銀行とかが下げを引っ張ってるって事でしょうか?個別で見ていると強い銘柄が多かった気がします。強いと言っても上下に激しすぎて、正直、苦手な動きです。

持ち越していたのは、5110・6841・9113で各100株ずつ。それぞれ何とかプラスで決済できたましたが金額は大したことありません。塩漬け君資金にどうのこのうのと言ってましたが計算が面倒なのでそのままにしときます。
その塩漬け君、含み損が10%近くになってきました。まだまだナンピンする気にはとてもなれませんけど...

今日のデイトレは買いで入って全て終了しています。6841・8053・8604が勝ち、2347・4321は負けました。動きが激しいので細かい単位で入れる銘柄にしぼって、逆指値を切小さめ・大きめと分割するようにしときました。結局、全部刺さりましたけどね。(^ ^;
上手く勝てたのはウップスっぽく狙った銘柄たちです。

今日の後場はどうなるんでしょうね?
私としては今週末の終値と来週の始値に軽く注目しています。

今週末=今月末、来週初め=来月初め。

もし金曜日の終値が昨日までのバブル後安値の上で引ければ月足では下ヒゲ。来月の始値がその上で始まれば、月足のチャートで見れば最安値ブレイクはダマシだよ!ってチャートになる可能性が...あくまでも可能性が...あるような気がしますただしチョ~弱気です。(笑)


では。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/586-69679b0e
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。