7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年10月24日 (11:45)

帰宅しました。

また前場、下げていますね。昨日の後場の戻しが意味不明。(^ ^;
結局7000円台の安値は見ないと気がすまない...そんな雰囲気が漂ってるような...気のせいでしょうか?

10:30頃に帰宅しPCを立ち上げ...気分的な満足を求めてエントリーしてしまいました。2497買いと4751売り、どちらもほんの少しだけです。気持ちを落ち着かせる為だけの無駄と言えばこれ以上無い無駄エントリーです。まぁ気持ちを押さえつけ過ぎると反動でとんでもないことをやらかしてしまいそうなので、ほんの少し自分を遊ばせてみるのも有りだと、私は思ってます。←言い訳。(苦笑)

後場はまた戻すんでしょうか?それとも8000円をブレイクしにくるんでしょうか?資金はほぼ丸々残っているのでチャンスが有ればエントリーしたいと思います。ただ買いなら逆張りっぽくなるでしょうし、ここから売りならかなり根性が要りますね。小さく小さく...そんな感じでいこうと思います。

昨日も日足はナカナカ参考に出来なかったんですが、時間が出来たら、チャートでも見てみたいと思います。

では、ひとまずこれで。

(前引け)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/584-8f056228
調整中
調整中