7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年04月29日 (07:29)

4月も終了

昨日の東証は、朝安昼安午後も安...まぁ少し戻しましたけど...前場引けとか、また400円とか500円とか下げ?!...そんな心配をしちゃいました。(ll´ヘ`ll)ウーン



朝から見ていたんですが、どんどん下げる!



全部、投げちゃうか?


いや、落ち着け...少し戻してるような気が...




うわぁ~また落ちてきた~~!!

ミテイランナイヨ...




ここで唐突に、クワガタのエサを買いに行きましたよ♪




敵前逃亡~~!!





前場終了後帰宅...株価チェック...東証、激しく下げてるんですけど...



持ち株は...まぁこんなもんか...想定の範囲内(・・?)


午後から仕事なので、全部売り注文出して撤退を決めるか?悩んでました。



気が付いたら、遅刻寸前。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 


駅まで猛ダッシュ!!(笑)



キモチワルクナッタヨ...




GW明けに3連休が待っているので、そこで撤収継続か、決めようと思います。なんとか頑張りたいんですが...




NYは少し下げてますね。気になるほどではないですが。

円高が進んでます。かなり気になります。

日銀の利上げ方針も確認されています。ちょ~気になる。



気になるのは、ネガティブなことばっかり。(^ ^;




明るい話題...孝行息子登場!...KDDI...昨日、あの地合いの中、上げてきました♪



さぁGW、とりあえず仕事を頑張りま~~す。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/56-a4ee571f
調整中
調整中