7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年04月26日 (16:13)

今日が遅番であったなら...

AOCHD(5017)利確して、後場に買戻しの指値とか入れられたかも...




思いっきり タラレバ 言ってます。(笑)


そんなことでも言ってね...自信を持つ作戦実行中です。(爆)




まぁ正直言って、撤収ライン150万円ギリギリで粘り続けて、ここで投資の実力を付けてやろう頑張っているわけですよ...

日経500円の爆下げとか、よく通過できたもんです...我ながら エライ!


しかも買い向ってるし...スゴイ!!


日経平均17、000円17、500円くらいの所を繰り返し練習させていただいています。




ソンナ ケンキョジャナイケド...


明日はお仕事休み...つまり株の日


私的に判りやすい日になって欲しいです。まずは今晩のニューヨークですね。 d(^-^)



さぁ~頑張りましょう!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です

最近の相場は予測不可能ですね。。。(^-^;)
全体の雰囲気としては決算シーズンで連休前だから買い控えーって感じなんですかね?
でも今日、ホンダとかシャープが好決算発表したみたいですから明日の日経は・・・かもしれませんね☆

そうですか~♪

明日の東証は期待できそうですか?
出来れば、朝安から大幅高がありがたいですが...贅沢言ってます(笑)

また もみもみ状態が続くんでしょうか?
いらいらしちゃうんですよね
あがるのかなぁと思ったら下げて下げるのかなぁと思ったら上げる

どりんさん、どもっ♪

好決算銘柄を少しずつ分散して買っておこうかと思い始めています。

もみもみは、ある意味チャンス♪...ピンチかもしれないけど...(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/54-078578d3
調整中
調整中