7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年04月24日 (10:47)

この先どうなる?

なだか大変なことになってる東証です。


私はというと、寄り前の気配を見ながら「下げそうだな~」と独り言を言いつつ、売り銘柄を物色



アドバンテストに比べて、売り出遅れの東京エレクトロン(8035)に決定!8400円売り200株!!


チョ~上手い~~♪


なんてね...一時急に戻した所で怖くなって買戻し..._| ̄|○


また下げたところを売りなおし...アホ丸出し...

でも少しだけど、利益が出たよ。☆( ̄^ ̄)エッヘン




スゴイ上手くなった気分~~(⌒-⌒)ニコニコ



AOCHD利確しました。朝高くて、その後下げて頑張って戻した時にね。

朝、売りですよね...やっぱヘタッピィ...


当然、買い戻してます。200株です。ちゃんと下げたところですよ。 d(^-^)




今見たら、東京エレ、だいぶ上がってきてます。あぶなかったなぁ~(^ ^;


今日の後場から、明日、明後日と相場が見れないので、HOLDはAOCHDのみです。今日の爆下げが、上げのきっかけになりそうな気もするんですけどね~。(・・?)



なんか注目銘柄が戻し始めてるようです。なんか買って、後場寄りで売ってみようかな~?



なんてこと言いながら、メガチップス(6875)、買ってみました。2000円です。下ヒゲ?
後場の気配を見て、もしかして持越すかも...100株だけだし...




う~~ん、気持ちが揺れる~~(ll´ヘ`ll)ウーン




それでは皆様、頑張って~~♪♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/52-6ac2d1e8
調整中
調整中