7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年10月15日 (10:21)

ダメトレードの日。

今日は下げそうだなぁ~とか思っていたんですが、予想以上に始まりが安くて上手くいっていません。余計な予想がアタマにこびりついて売りオンリーになってしまいました。(^ ^; 損切が小さく出来ているのが、せめてもの慰めです。
日足では買える銘柄もけっこうあったんですけどね。この後、何か買うかもしれませんが、止めといた方が無難だな、という気持ちの方が強いです。

現在、売りを一つ保有しています。そこそこ伸びてくれれば逆転も可能ではありますが、ちょっと厳しいかな。(・・?)

頭を冷やすためにブログの更新をしています。今日は後場途中で退室するので、終了後の更新は無しです。

今週は今日で終了。来週また頑張ります。では。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/514-2716e22f
調整中
調整中