7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年10月14日 (15:47)

それにしても、まぁ上げること...

いやぁ~面白かったですねぇ~♪日経平均とかは場中たいして動いていないんですが、個別で見ると激しく動いているのが多かったと思います。ストップ高から一歩も動かずっていうのも多かったですけどね。
終盤は8002丸紅をずっと眺めていたんですが、何万株だの10万株だの、食いつ食われつしながら、グイグイ上がってました。(私も一部、乗せていただきました♪)
お金って、あるところにはあるんですねぇ~。いったいいくら持ってるの(・・?)って訊きたくなります。大きなお世話ですけど...
たまに1000株とかの歩値が表示されると、「おぉ~個人さん!頑張れ!日本男児!!」とか意味も無く応援したくなりました。(笑)


今日は寄り前からストップ高気配だらけでマイツールは全く役に立ちません。Type2の売り候補は山ほどありましたが、いくらなんでも今日、売り一直線に突っ走るほど、空気読めなくありません。(笑)
そんなわけで、今日の作戦。

1、日足は無視!!そりゃそうです。何十年に一度の動きの中で、まともな日足なんて期待できません。
2、日中足重視!!日足が頼りにならなければ、頼りは日中足だけです。
3、ストップ高張り付きに要注意!!買いであっても張り付かれたら身動き取れません。少し手前で利確しちゃおう♪
  (上手くいけばの話ですけど...)
4、持越しは絶対禁止!!要するに怖いから。(爆)
5、損切はいつもより小さめに!!

こんな感じでスタート。とりあえず早めに寄り付いた銘柄を買って様子見。3941と1605、それに新興から8410を選んでみました。8410は即損切。3941と1605はそれなりで利確(TS)。1605はその後、大きく伸びました。(^ ^;
3941はドンドン落ちて始値まで来たので思い切って売り。これが今日一番のヒットになりました。こんな日に売りって意味判らないと言えば、確かに意味判りません。(苦笑)でも勝てたのでOK。その後は買いで一進一退ながらもジワジワと利益が伸びてくれました♪ワンクリックが出来ずに大きな獲物も逃していますが、欲を言ったらキリが無いですし...こんな日に勝てたので花丸です♪

ではまた明日頑張ります。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/513-baf8e86c
調整中
調整中