7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年04月21日 (22:10)

調子はいかが?

帰宅後、今日の株価を見てみたら...上がったんですね


17,000円割れから、かれこれ500円ですか?私の資金は減ったまんま動いてませんねぇ~。_| ̄|○



東証、未だ調整中...そんな気分なんですけど...



良く見たら、引けにピョンと跳ねてますね。

みんな手仕舞い売りの安い所を狙って、引け成り買い入れてたのかな?


私も出かけに入れとこうかなぁ~と思ったくらいだから、普通に思いつくことなんですよね...私は買わなかったけど。




昨日の今日だし...反省は生かさないとね...



先は長~~~いのだ!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

なんか最後は大口様がどーーんと拾って跳ね上がったらしいですね
来週は上げということかしら
どっちにしてもしばらくは新興だめかな

どりんさん、こんばんは♪

新興はキツイみたいですね。私はデイトレでやられてから、封印中です。(^ ^;

明日は...微妙な雰囲気ですね~。どうなるんでしょう?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/51-888efe27
調整中
調整中