7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年10月06日 (10:47)

なかなか厳しい。

先週の金曜日は、買いでヤラレ売りでヤラレのスタートからマイナスが積みあがってしまいましたが、4519買いがかろうじて利確で踏ん張り、5563売りが粘れて、なんとかプラ転で終えました。

今日も損切が重なり、さらに少し意地になってしまい同じ銘柄に繰り返しエントリー、繰り返し損切と愚の骨頂を犯し、マイナスが積もってしまいました。

現在、3銘柄を売りで保有中。含み益は積もった損切を帳消しにして余りあるところですが、TSがヒットする展開になると、まだ収支マイナスといったところです。

な~んてことを書いていたら2つTSの約定通知がきました。約定した後、また下がってるみたいですけど...(^ ^;

残りは売り一つ。今の水準で利確出来れば、何とかプラ転なんですが...とりあえず後場待ちです。
なんか買いたい気持ちがムクムクと湧いてきていますが、もちろん止めておきます。(笑)

もうすぐ前引けです。どうなることやら。(・・?)

コメント

お疲れ様です。
ご無沙汰しています。
ミコノリンの事なので、大きな被害は蒙っていないはずとは思っていましたが、報告を読む限り、上手に立ち回っているようですね。安心しました。

コツドカはど根性長期戦の様相を呈してきたやあ! 持久戦泥仕合上等やあ!

それとこんなこと書いてもどうせ無駄だろうけれど、スケベなことは書かないでください、やあ! 業者さん、よそでやってください、やあ!

それでは♪

コツドカさん、しばらく♪

はい、特に被害は無いです、と言うより、ありがたいことに順調です。
ギャップや一日の値幅が大き過ぎたりして、ちょっとやり難いのはたしかですけど...

コメントの設定で、禁止ワードをボチボチと増やしています。最近のアッチ系コメントのペースを見ていると、効果が出てきているような気がします。撲滅は出来ないでしょうが、気長に続けていきます。 d(^-^)

お疲れさまです。
順調ですか。さすがミコノリンやあ!
長期戦のコツドカ。でも短期テクニカルの勉強は続けています。それはそれ、これはこれ、です。少し距離を置いたせいか、以前よりもチャート講座、すっきり理解できるようになった気がします。まあ、また実践の段階になると話が違ってくる気はするのですが…。

ところで、昨日のレスで<GとIの間の文字をカタカナ表記>なことを書かないでと入れたら、禁止ワードにひかかってしまいました。ええっー、あんなことは書けちゃうのに!! って思ったらなんだか可笑しくなっちゃったやあ! うーん、でも「あの娘のコツをドカしたら…」とか書かれたらコツドカ書き込めなくなるかも…なんだか心配やあ!

えーと、本当はもっと心配な事がありますけど…現実逃避夢の国移住投資法だから仕方ないですけど、やあああ!

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

禁止ワードに引っかかりましたか?(笑)
網の目をかいくぐって、これからもコメントお願いします。m(_ _;)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/509-9b1c0ecc
調整中
調整中