7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年09月25日 (12:01)

後場はどうでしょうね?

前引け前にグングンと上げてきました。この勢いが続くかどうか?

昨日は3つエントリーして逆指値セットで1日放置。帰宅後確認してみると、2つが損切ヒット、1つがそれなりの利益で持ち越しになっていました。(売り)
今日は下げて始まりましたが、戻してしまい、ほぼ昨日の終値でTSで終了となりました。

今日は売りをメインに買いは1つエントリー。売りは全て損切とTSで終了。買い1つを保有中です。
後場は見れませんが、TSをセットして上手くいけば持越し期待です。

帰宅後余裕があればチャートをアップしようと思っています。

では。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/502-3df6b305
調整中
調整中