7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年08月20日 (11:40)

こんな感じ...その2

あまり時間も無いので、取り急ぎtopix日足から...
topix日足8/20
この日足で、この寄付きなら、売りを考えるのが素直だと思います。(週足とか見ると、また話は違いますが...)
判りやすいと言えば、こんなに判りやすいチャートも珍しい...実際は小さいながらも陽線(つまり買い)ですが。(笑)

8316三井住友FGの日足を見てみます。
三井住友FG日足8/20
判りやすいと言えば、こんなに判りやすい日足も珍しい...(爆)
あまり伸びませんでしたが、日足としては理想に近い形です。但し、もう少し遡ると、65万円あたりは相当、強力です。(^ ^;

5分足。
三井住友FG5分足8/20
始値から少し上げましたが、プラ転ならず。始値の672000まで待つのが基本形ですが、私は機能の安値を再び割り込んだ676000でエントリーしました。(損切はプラ転)
前引け間際に、もう下は無さそうな雰囲気を感じて、現値(666000)に逆指値を動かして撤収しました。
まぁ良いんじゃないでしょうか。(・・?)

今日はこれだけ。明日から避暑地の生活が待ってます♪

では。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/490-c90cf321
調整中
調整中