7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年08月01日 (11:02)

レスもしなくてゴメンナサイ。m(_ _;)m

たかとびさん、もちさん、コツドカさん、更新もしていないのにコメントをありがとうございます。

たかとびさん、私は 継続は力 だと思っているので、またそのうちにチャートアップを再開するつもりです。 d(^-^)


久しぶりに今日は一つだけエントリーしました。6841横河電機です。
日足。
横河電機日足8/1
MAとの位置関係からすると弱いというのが、とっても素直な見方と思われます。900円は軽く節目ですね。

5分足。
横河電機5分足8/1
ローソク1本目の陽線で高値を見ていますが、終始、前日比マイナス圏です。2本目以降、青丸の中ならどこで売っても良さそうなチャートになってます。(損切ラインは今日の高値越えか前日比プラ転)
安全にいくなら前日安値割れ(今日の始値割れ)、さらに固くいくなら900円割れですが、100株単位で動く時は早いので指し負けの可能性もあります。私は903円でエントリーしました。

他にも船、不動産、商社などチャンスは盛りだくさんでしたが、私はリハビリってことで...

では。


コメント

いつも参考にさせてもらってます。

自分は900割れの思惑はずれですぐ逃げました・・・
候補としてブラザーあたりもよさそうですね。

本当におもしろいなーここのブログ
は。うまい人たちの収支もおもしろいですけど収支だけですからね。
トレードのインアウトまでチャート
用いて書いてくれるのは本当に
有難いです。自分のペースでかまい
ませんのでまた楽しみに待ってます。

たぬきちさん、たかとびさん、どうも。

コメントをありがとうございます。
とっても励みになります。

また来て下さいね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/486-99fdcb9d
調整中
調整中