7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年07月09日 (09:57)

ひさしぶりに...

誤発注をやらかしてしまいました。・゚・(ノД`)ヽウエェェン

今日は朝一で出遅れ気味のヤツを一つ買いましたが、出遅れはそれなりの理由があったんでしょう。損切。
4188とか狙ってたんですが、寄り前の指値が低すぎました。←ケチ。(笑)

その後、切替えて売り買いを混ぜてエントリーしたけど、損切が積もり厳しい展開。
さらに切替えて、昨日の陰線が長くて、今日は大幅GUのヤツを売りエントリー、昨日の再現狙いにしました。
これが、とっても上手く行っていたんですが、誤発注でストップしてしまいました。それでも収支はプラ転ですが...スッゴク悲しいです。(^ ^;

残りは一つ、売りだけ持っています。収支がマイナスにならないところにTSかけています。

では。

(09:50頃)

コメント

お疲れ様です。
>・・・スッゴク悲しいです。
本当に自分の事のようによく判ります。この手のことなら、コツドカ、ちょっとした権威です。こういう時、神経がないはずの内臓がぐにゃぐにゃ動くのをありありと感じることすらあります。もはや解脱寸前です。時間の問題です。断っておきますがおなかが空いてたわけじゃないです。

傷ついた分、共感力が大幅に向上したコツドカであった、やあ!

ぞれでは♪



みこのすさん
こんにちは、お久しぶりです。

だいぶ前から、仕事時間の都合で、デイトレとブログ更新ともに出来ない状態でしたが、そのままではいけないと思い、ブログは終了することにしました。

ここにはちょくちょく又遊びに来ますので、よろしくお願いします。
会心のトレードやありがたいお話など、楽しみにしています。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/484-446da273
調整中
調整中