注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月27日 (09:43)

こんなもんかな?

朝から8868URBANNの売りを狙ってエントリー。一部損切後、再度エントリー。一部TS。

他にも、先物が5MAにぶつかって停滞と感じたあたりで売りにエントリーで追加。
買いは積水化学のウップスを考えましたが置いていかれたのでパス。現在に至ってます。

では、これで終了します。

(09:30頃)


買い物から帰宅したら全部TSヒットしていました。プラス決算なのでまぁ良いです♪ホントはもったいない気持ちも有りますけど...

(10:30頃)





コメント

お疲れ様です。
ようやくチャートの答え合わせにまでこぎつけました。

以前と比較すればマシになったけど、まだまだやあ! それに理解と行動の間の大きすぎるギャップが問題やあ!

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

自分がキッチリ行動している姿をイメージしましょうね。それだけでだいぶ変わりますよ。

たぶんですけど...(笑)

今日は朝一狙いの5110を逃してしまいました。イメージ通りに行かないこともたくさんあるんです。
そんな時は...イチイチこだわらない!...これがコツです。

これも、たぶんです。(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/473-63aff051
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。