7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年05月21日 (09:52)

今日はちょっぴりマイナスかもね~

8754が早くもTSにかかって終了しています。ちょっと板が薄くて難しかったです。そこそこの利が獲れたので良いんですが♪
他に買いを一つ入って損切。売りは2つ入ってますが苦戦中。持ち越しっぱなしだった6841(TSかけ忘れ)が落ちてくれていますが、残りは200株です。

床屋さんに行ってきます。

(09:45ころ)


10時頃から下げたんですね。8754は前後賞だけ貰って1等賞を外した感じです。(^ ^;
5714DOWAも下げる前に損切ヒット...こんなことも有りますね...というか、しょっちゅうです。 d(^-^)

保有は5101横浜ゴムと6841横河電機(200株)のみになってます。今日は後場も少し見ていられるので様子見しつつ、TSにかからなければ引成で全て決済予定です。

明日は出来るか微妙です。では。

(前引け)

コメント

お疲れ様です。
前回のチャートの解説、自分の頭で理由を考えるまで読まないことに決めています。

あんまり時間をかけると、この記事探すの大変になりそうだから早くしなくちゃ、やあ!

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

そんなに更新ペースは早くないので大丈夫でしょう。それに解釈なんて人それぞれ。自分なりで良いと思うんですよ、いつも一定していれば...

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/470-2980c652
調整中
調整中