7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年05月15日 (09:42)

慣らし運転は続く。

今日はいきなりウップス売りで5301東海カーボンにエントリー。なんでウップス(・・?)と思い直して、4204積水化学に買いエントリー。

2つとも良い感じでしたが、4204は落ちて来て風前の灯火状態です。(^ ^;

余力は充分ありますが、これでお仕舞いにして、買い物に行きます。
では。

(9:30頃)


5301はまずまず順調ですが、4204は損切ヒットしてからの上昇でした。今日も前場で撤収しておきます。
5301も1200円がキツイです。これが割れれば昨日の陽線からして楽しみな感じですが、まっ無理はしないでおきましょう。5MAの上でもありますし。 d(^-^)

(10:40頃)


5301は前引けに少し戻してしまいましたが無事利確で終了です♪

チャートを2つほどアップしますが、時間が無いので解説は帰宅後ってことで...
疲れちゃってら解説無しかも...その場合は皆さんご自身でお考え下さい。(^ ^;

5301東海カーボン日足。
東海カーボン日足5/15


6302住友重機械工業日足。
住友重機械工業日足5/15


何が言いたいかっていうと、この2つを見ているだけでも、それなりにエントリーチャンスはあって、それなりに勝率も確保できそうってことです。

以上。(笑)

では。

コメント

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

こんにちは。よろしければ私のブログに遊びに来てくださいね

お疲れ様です。
チャートの印、判る気がするとこもあったし、全然判らないところもありました。なにか、いまだに根本的なことが理解できていないような…しっかりプリントアウトして、よく考えてみます。

MYRSSの件、ありがとうございます、やあ! 最初は20銘柄ぐらいで試験的に作ってみます、やあ!

それでは♪

どうもです。

ナンパ師さん...コメントはありがたいのですが、リンク先はアダルト系...どう反応したもんか悩んでいます。(^ ^;

トレードマスターさん、ありがとうございます。

コツドカさん、丸してあってもエントリー見送り銘柄があるかも...です。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/467-16c6b30b
調整中
調整中