7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年05月09日 (10:19)

今日は2つ。

8411みずほと6302住友重機械工業を売りでエントリーしました。どちらも少し上手く動いた所で損切ラインを近づけておきました。

8411はアッサリと反転して損切。ただ今、6302を8411の損を取り戻せるあたりにTSセットして放置中です。

簡単ですが、これにて...

(10時過ぎ)


前場で決済してしまいました(引成)。欲を言えば、もう2ティックくらい行ければ...なんてね。上出来でした♪後場どうなるか全く判りませんが、これで何も気にせずお仕事に励めます。

では。

(前引け)


チャートです。6302日足。
住友重機械工業日足5/9

こんなにキレイな5MAブレイクってそうは無いような...それくらい良い感じに思えました。ギャップも良いし...
25MAまではまだ距離があるので持越してみるのも有りかも。私は慣らし運転と決めていたので前場で決済しましたけど。

5分足。
住友重機械工業5分足5/9

寄って上ヒゲ...前日とのギャップ...これも言うこと無し。TSもかかりようが有りません。 d(^-^)

8411の方は、日足に少し無理があったかも(・・?)ですが、私なりに許せる範囲です。途中で急騰しましたが、逃げ遅れるような銘柄でもありませんし。

今日はメデタシ、メデタシ♪これにてお仕舞い♪♪

コメント

お疲れ様です。

むむっ、さすがミコノリン。見事なものですね。
ギャップと上髭、いいのを見ていますね。

コツドカもエクセルをつかったMYRSS、真剣に考えてみるやあ!

それでは♪

こんにちわ

お仕事の方忙しそうですね
チャートの記事はいつも勉強になります。
みこのすさんはチャートを一つ一つ見て探しているのですか?

レスが遅くなりました。

何時ものことですが...ゴメンナサイ。m(_ _;)m

>コツドカさん、いよいよツール作り始めますか?きついのは最初だけですよ。頑張ってやってみましょう。 d(^-^)

>ACID7さん、こんにちは♪
銘柄選びは...簡単に記事にしてみます。
参考になるかなぁ~(・・?)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/465-ec685979
調整中
調整中