注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月21日 (23:32)

今日の結果。

ひさしぶりのトレードで少し緊張しました。

先物は13500円をブレイクして強気な感じでしたが、ちょっとギャップが大きくて怖い。それに13750円はなんとなくウッスラとラインを感じるんですよね~。

というわけで、ウップス売り候補から4185(3口)と9132、トレンドフォローの売り候補から4151、買い候補から8002を選んでにエントリー。10時前には良い感じで動いていたので逆指値をセットしてPCをOFF、本屋さん(ブックオフ)に出かけました。
前場中に4185が2口小さくTS。
後場寄り前の気配を見つつ逆指値を動かして出勤。先ほど確認したところ全て生き残っていました。
ホントは引成にしようか迷ったんですが...これだけ良い方向に動くんだったら引成で良かったな~。結果論ですけど...

チャートをアップする気力は無いんですが、どれもヒゲを確認しての始値ブレイクです。持越しの結果は判りませんが、まぁ良いんじゃないでしょうか?

明日も前場、少し参加予定です。では。

コメント

お疲れ様です。
お忙しかったんですね。

お元気そうでなりよりやあ!

それでは♪

ご無沙汰でした。

コツドカさん、ご心配をおかけしました。

また頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/462-bff3e81f
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。