7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年04月20日 (20:49)

皆様、ご無沙汰しております。

とりあえず無事に生きております。(^ ^;

この一月余、何をしていたかと言うと...

① 3月中旬から春休み期間は、ほぼ仕事で時間がつぶれました。
  その間に、お金の必要な事態が発生して、トレード資金のほぼ半分を引き出しています。
  ブログの更新くらいは出来る日もありましたが、正直言ってPCを立ち上げる気力無し。
  読書とかしてました。

② 春休み明けから今日までは、ネットの無い環境で留守番モード。完全OFFライン生活でした。

この間に、お試し期間に参加させて頂いていた先物のシステムは継続手続き期間を過ぎて自動退会。何の挨拶もせずに失礼なことをしてしまいました...などと思いつつ...今さらなので、ご挨拶はせず、この場をお借りして...

申し訳ありません。m(_ _;)m

余計に失礼な気もしますが...


仕事の方は、忙しい中にも、とても楽しく充実しています。何だか本当に楽しいんです。疲れますけど...(笑)


少なくともGW明けまでは間違いなく忙しさは続くと思われます。ブログの更新も本格的に再開するのはその後になるでしょう。


休眠期間中にコメントを頂いたコツドカさん、私、ちゃんと生きてます。ご心配をおかけしました。
シンさん、せっかくの相互リンクのお申し出であったのに大変失礼な形になってしまい、申し訳ありません。先ほどお邪魔したところ、どうやら相互リンクはおやめになられたようで...心よりお詫びいたします。

なんの更新も無い中、懲りずにご訪問頂いた皆様、本当にありがとうございます。また更新をしていけるように頑張ります。(もうちょっと先の話ですけど...)


明日は前場のみですが少し参加してみようと思っています。資金が半分になっているのも好都合かもしれません。またジックリとやり直しです。

ではまた、ブログでお会いしましょう♪
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/461-891971ba
調整中
調整中