7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年03月14日 (21:17)

相変わらずボチボチと...

唐突ですがN日経平均日足です。
日経平均日足3/14

まぁよく下げますね。(苦笑)アメリカがどうこう御構い無し。とにかく下げます。(^ ^;
Aラインを下にブレイクした後、レンジの下限だった13000円(赤ライン)でなんとか踏ん張ろうとしていましたが力尽き...1月安値も12500円も抜け...いつの間にか12750円あたりに抵抗線(青ライン)らしきものが...

私はというと、ほぼ毎日、少しずつ売りで持越しを繰り返して、ボチボチです。昨日から今日にかけては2つ持越し。寄りが強かったのは知っていたので(今日は早朝から仕事でした。)、諦めていたんですが、1つがGDからそのまま安く踏ん張って生き残ってました♪もう1つのミネベアはGUであえなくTSでした。


さて日経平均に話が戻って月足です。
日経平均月足3/14

ついにここまで来てしまいました。でっかい節目、12000円が目前です。さてどうなりますやら。(・・?)
なんだかワクワクしますね。←不謹慎。m(_ _;)m

こうして見ると先月あたり、もしかして14000円を越えて、上行くの?とかチラッと考えた自分が恥ずかしくなる様なチャートです。(苦笑)


生き残っている売り銘柄は6302住友重機械工業で、日足だけ見てみます。
住友重機械工業日足3/14

一昨日5MAを上にブレイクと思ったら陰線で終了。昨日はその5MAを下にブレイク、さらに700円の節目も割り込んで売りエントリーしました。まぁ持ち越しで良さそうな形だと思います。その前の長い陽線が気になるといえば気になりますけど...

ちなみに今、CME日経平均はかなり上げているみたいで、週明けは厳しいかもしれません。今日の分の半分くらいは残って欲しいなぁ~なんて思っています。
まっなるようにしかなりません。 d(^-^)

というところで、今日はこのへんで。


ランキング応援♪←1日1回♪まだしばらくの間、ボチボチは続く...

コメント

お疲れ様です。
暖かい励ましありがとうございます。住友重機もいつの間にか1000円切っていたのですね。上昇トレンドの頃、買って負けたのでよく覚えています。

それにしてもさすがミコノリンやあ! 日足、売らないでどうするっていう感じに見えてくるやあ!

それでは♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/458-cbb945a1
調整中
調整中