7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年03月05日 (10:34)

今日も店仕舞い。 d(^-^)

5110はありがたいことに今日も順調♪小分けにした逆指値にヒットして200株が728円でTS。残りは300株、TSは733円にセット中です。

今日のエントリーはお船さん1つ、銀行1つ、不動産1つ、商事1つで計4つで5回。全て売りです。エントリーを抑え気味にしていた最近の訓練の効果が出て来ているのか、とりあえずエントリーの癖はひとまず治ったみたいです。

9110はエントリーのタイミングが1サイクル早かったみたいで損切の後、下げていきました。残念。
8001はタイミング良くエントリー出来ましたが、戻しでTSにヒット。まぁ良いでしょう♪
8815にエントリーしたつもりが何故か8804にエントリーしてしまって損切。(^ ^;
しつこく88104に再エントリーして保有中。現在、損切ラインをジリジリと動かしている最中です。
日中足を見ると、どっからみても8815の方が形が良いんですが...(^ ^;
銀行は8303を売り、動きません。(^ ^; こちらも損切ラインを少し近づけました。

8001と8002をチャートで比べてみようと思いましたが、いつものチャートがシステム調整中とかで開けませんでした。またの機会に...

全体は13000円をはさんで揉み合い真っ最中!後場寄りで、どっちかに弾けるなんてことも有り得ますが、私のエントリーは終了。後は逆指値を少しずつ動かしたりしながら本でも読んでます。

(10:20頃)


ランキング応援♪←1日1回♪エントリー数が多ければ良いってもんでも無いしね♪♪

コメント

お疲れ様です。
5110順調ですね。やっぱりミコノリンは凄いやあ! いつも同じようなことを書いてますが、ミコノリンや、モッチーのデイのやりかたが合理的であることは理解しているつもりなのですが、何故か真似ができません。ほんと、なんでだろう・・・

ミコノリン、景気の良い話で、コツドカの鬱を吹き飛ばしてください、やあ!

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

相場はずぅ~~っと続きますからね。ゆっくりやれば良いと思いますよ。中途半端なことをやって退場を喰らうよりも、何もしない方がはるかにお得ですから。

気長に行きましょう♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/455-f2ec68dd
調整中
調整中