7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年03月04日 (23:02)

今日はこんな感じ。

持越していた8377ほくほくを289円で無事に脱出♪
新たなエントリーは4205日本ゼオンの売り1つ。順調に下げた後、逆指値をセットして10時にはPCを閉じて出勤しました。前場の戻りで無事に?ヒットして終了。まずまずです♪
もう1つの持越し5110住友ゴムは今日も順調に下げてくれました。763円と768円に逆指値を変更しておきましたが、ギリギリ届かずにそのまま持越しです。763円はひっかかってくれても良かったかなぁ~という気持ちもあります。だいぶ日足5MAから離れてきましたし...

そんなわけで5110を500株、売りで持ち越しています。明日は午前中は見ていられそうです。
では今日はこれにて。


ランキング応援♪←1日1回♪明日はもう少し多めにエントリー出来る?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/454-aeb64d7b
調整中
調整中