7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年03月03日 (18:56)

久しぶりに普通のチャート♪

かなり疲れています。しかも、これから仕事です。(^ ^;
今日は、朝10分くらい場を見て所用の為お出掛けしました。体を動かしてきたので少々しんどいです。

まずは先物。
先物日足3/3

先週末に赤いトレンドラインが支えていた5MAを割り込んで、今日は本命の青いトレンドラインを割り込みました。どちらもギャップが大きくて、黙って売り!というのは難しいですね。やっぱり怖いですから。
今日は引けにかけて一段安だったようで、また13000円まで辿り着いてしまいました。つい4日ほど前に14000円から2回ほど頭を出したばっかりなんですけど...ここから上か?それとも安値にトライから12000円に再度チャレンジか?
まっ判りません。(笑)

5110住友ゴム日足。
住友ゴム日足3/3

先週末、先物に併せて5MAを下にブレイク、25MAも上にある基本形です。 d(^-^)
先物のギャップに比べると寄りが比較的高めで、ひょっとすると寄りから乗せて頂ける可能性がありそうな感じです。ただ800円は利いていそうなので、そのあたりを念頭にあらかじめ作戦をねっておきたいところです。

5分足はこうなりました。
住友ゴム5分足3/3

寄りから上ヒゲをつけてこれも基本形です。 d(^-^) ちょっとも揉み合っていますが、私はこの中の上から下に向っていると感じられたところでエントリーしました。損切は当日高値ではなくて840円を越えたところにしました。ギリギリセーフ♪
節目の800円にはまだ間があるところで反転。半分を820円を超えたヒゲの中でTSヒットさせました。まぁ良いんじゃないでしょうか。
今日は寄りで800円を下回ってきたので802円にTSをセットしてそれっきりです。明日にならなきゃ結果は判りません。

ほくほく日足。
ほくほく日足3/3

良く見るとそんなに魅力的でも無いですね。(^ ^; まぁ株価も安いし、大きな期待は出来ないけど、その分危険も少なめな感じですが...
5MAと300円を程よいギャップでクリアしてきたのを見つけたので、今日はこれだけエントリーすることにしました。25MAも上に見て、やっぱり基本形だし。 d(^-^) ...なんか日本語、ヘン?(爆)

5分足。
ほくほく5分足3/3

なんだかスカスカですね。エントリーした時は、もう少し動きそうな気がしたんですが...(^ ^;
エントリーはしつこく基本形。295円のつもりでしたが、どういうわけか296円で売れていました。1円ラッキー♪高値298円に逆指値をセットで、本日終了です。

さっ明日はどうなりますか?私は少し見れるかなぁ~という状況です。
では。


ランキング応援♪←1日1回♪ホントに久しぶりの普通のチャートでした。 d(^-^)

コメント

お疲れ様です。
ミコノリン、さすがですね。
えー、コツドカ、自分の実力を棚にあげて、相場さんを懐疑の目で見るようになってしまいました。だからどうしても勝っている人の情報が必要なのです。

明日も5110は802円以下で推移しますように、やあ! 

それでは♪

コツドカさん、おはよう♪

お蔭様で5110順調です。ストップするまでは結果は判りませんけどね。

お仕事、頑張ってるみたいですね。仕事もトレードと同じで、「継続は力」みたいな面がありますよね。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/453-dfb6b872
調整中
調整中