注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2006年04月17日 (22:35)

全面安!

後場は少し戻すんじゃないかと少しだけ期待しつつ出勤。
先ほど帰宅いたしました♪


株価チェ~~ック!!



_| ̄|○



固めたと思っていた17,000円薄氷の下に!




ナンナンダ、コリャ...



これって調整なの??大きなトレンドが変わっちゃった??






みこのす、退場、決まったな!!


誰だって、そう思うよ...


ところがどっこい!!生き延びてるぞ~~!!



先週末、3銘柄、買っていました。

ひと~つ レナウン(3606) いわゆるブレイク買いね。寄りから動きが悪いから...(*- -)ノヽ△ポイッ


ふた~~つ AOCHD(5017) 原油高に強い! リスクヘッジになるんじゃないかと買い。とりあえず正解
レナウンと併せて売り役割を果たしてくれました。 d(^-^)
その後、押した所を買い戻し...なんか上手になったんじゃん??...結局、引けで少し下げてました。(^ ^;


み~~っつ ないしょ銘柄 朝からギャップア~ップ!!でも寄ってからの動きが悪いんですけど...売りたくないんですけど...というわけで、売り建てしてみました。いわゆる両建てね。少し下げた所で買い戻し...あんまり意味無かったよ...
そして、更に下げたところで買い増してみました。



終値はもっと下がってますけど...





なんだかんだ言って、生き残ってますかろうじてだけどね...



明日も下げたら??




そりゃもたんでしょ...ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/45-7b0178cc
調整中
調整中