7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年02月15日 (13:27)

逆襲のパターン復活♪

今日は全体が13500円の下で始まりました。私のシナリオとしては、とりあえず売りメイン。下は13300円あたり(25MA付近)、上は13500円を越えた辺りで買いに転換.。下げて13300円あたりで反転するようなら、そのあたりで買いを少し入れてみる...そんな感じでした。

とりあえず売りは失敗。(^ ^;上ヒゲの伸びた8303とか狙ってみました。8752も売りましたが、これは寄りが5MAと重なっていて微妙なところでした。下がったところで今日は下、とエントリーしましたが、こういうのは止めといた方が無難ですね。5MAとの位置関係はハッキリしていた方が良いようです。

その後、13300円に届かず反転の気配iを見せたところで2つ買い。これが引けにかけてビックリするほど上がってくれました。あぁ~良かった♪

後場、すでにTSにかかっていて持越しは無しです。来週、月・火とお休みの予定です。
皆様、頑張ってください。

今日はこれにて終了。(⌒0⌒)/~~

(13:20頃)


ランキング応援♪←1日1回♪今日は時間差が利きました♪♪

コメント

お疲れ様です。
さすが、後場の上げで挽回されたのですね。

2つのシナリオとそれぞれの行動パターン、勉強になるやあ! 準備が大切ですね、やあ!

それでは♪

コツドカさん、違います。(^ ^;

私の買い銘柄は、前引けにかけて急騰→後場も強めから押し目→TSヒット→その後、更に倍!みたいな...(笑)
まぁでも良かったです。

ただ今、スキーから帰宅したところでヘトヘトです。明日は前場参戦したいのですが体力的に難しいかも知れません。その後2日間は休戦が決まってます。
またヨロシクです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/448-0ebef177
調整中
調整中