注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年02月15日 (13:27)

逆襲のパターン復活♪

今日は全体が13500円の下で始まりました。私のシナリオとしては、とりあえず売りメイン。下は13300円あたり(25MA付近)、上は13500円を越えた辺りで買いに転換.。下げて13300円あたりで反転するようなら、そのあたりで買いを少し入れてみる...そんな感じでした。

とりあえず売りは失敗。(^ ^;上ヒゲの伸びた8303とか狙ってみました。8752も売りましたが、これは寄りが5MAと重なっていて微妙なところでした。下がったところで今日は下、とエントリーしましたが、こういうのは止めといた方が無難ですね。5MAとの位置関係はハッキリしていた方が良いようです。

その後、13300円に届かず反転の気配iを見せたところで2つ買い。これが引けにかけてビックリするほど上がってくれました。あぁ~良かった♪

後場、すでにTSにかかっていて持越しは無しです。来週、月・火とお休みの予定です。
皆様、頑張ってください。

今日はこれにて終了。(⌒0⌒)/~~

(13:20頃)


ランキング応援♪←1日1回♪今日は時間差が利きました♪♪

コメント

お疲れ様です。
さすが、後場の上げで挽回されたのですね。

2つのシナリオとそれぞれの行動パターン、勉強になるやあ! 準備が大切ですね、やあ!

それでは♪

コツドカさん、違います。(^ ^;

私の買い銘柄は、前引けにかけて急騰→後場も強めから押し目→TSヒット→その後、更に倍!みたいな...(笑)
まぁでも良かったです。

ただ今、スキーから帰宅したところでヘトヘトです。明日は前場参戦したいのですが体力的に難しいかも知れません。その後2日間は休戦が決まってます。
またヨロシクです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/448-0ebef177
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。