7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年02月14日 (11:51)

前場、完敗。(^ ^;

昨日のアメリカを見て、今日は25MAブレイクで買い、上は日経平均13500円。ととりあえずのシナリオだったんですが、GDPが良かったとかで寄付きが13500近くに跳ね上がってしまいました。
いちおう買い主力でエントリーしつつ寄り天も要注意とスタンスを変えて臨んだんですが...

買いも売りも時間差エントリーも全て効果無く、空しく損切が重なってしまいました。最後の2つ(売り買い1つずつ)がかろうじて逆指値にヒットせず後場に持ち越しになっています。

前場は途中で諦めて、週末に予定しているスキーの準備をしていました。後場もエントリーしないつもりです。新たに始めようと決めたことがあるので、それをやってから読書でもしておきます。

では皆様、御武運を♪♪

(前引け)

ランキング応援♪←1日1回♪基本通りのつもりでも、負ける時は負ける。(^ ^;

コメント

お疲れ様です。
日経平均が25MAの上にしっかり出てきたのは随分久しぶりですね。あちらの銀行の決算とか控えるだけにまだ波乱含みなのかもしれませんが・・・

なんだか自分でも良くわからないのですが、今日ちょっと心がざわついてしました、やあ! 相場さんとの関わり方、冷静に見直してみるやあ!

それでは♪

コツドカさん、おはようございます♪

昨日は結局全敗でした。(^ ^;
買い持ち越しも、後場の上げに全く反応せずでした。

今日は13500円がまた利いて来そうです。上なのか下なのかは判りませんが...25MAはキープできるかな~(・・?)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/447-8e7aac05
調整中
調整中